So-net無料ブログ作成
検索選択

富士見パノラマリゾート(スキー場) [スポーツ]

今日は日曜日で、明日は会社、と言う日。それでも、今シーズン(冬)はスキーを行けるだけ行く、と言う抱負(2006年の抱負に入れてないけど)を持っているので、そのスキーへ行って参りました。

スキー場は 富士見パノラマリゾート であります。

やはり、このスキー場の売り(?)は、ゴンドラで山頂まであがって、約3kmのコースを下界まで滑り降りてくるコース...でしょう。長野の白馬ないし志賀の方であれば、林道コースみたいな長いものもあるけど、首都圏から日帰りで行ける範囲で、この長さはちょっと良いかも。途中、かなり急勾配なところもあるので、ボーダーやミニスキー(?)の方は要注意ですけどね。

ただ、ボーダーが多くて、なんとなく自分のペースで滑れないのが、今日の残念なことでした。

・・・ってことで、今後もちょくちょく行こうと思ってます。

以上

追伸.か、体が、い、痛い...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。