So-net無料ブログ作成

スーパー銭湯・湯快爽快さかわ [温泉・銭湯]

今日は、ホームセンターへ雑貨品のお買い物をした後、ここのところ平日はドライブしてあげられなかったので、ドライブがてら 小田原 にある スーパー銭湯・湯快爽快グループさかわ店 へ行きました。

で、金に物言わせて、有料道路を使って行ったのですが、降りるべき IC を間違え(・・・というか、料金所過ぎた後、左側に車がいて、出口方向へ行けなかったと言うのが真実である)、小田原西IC まで行ってしまい 西湘バイパス を使って戻って来る羽目に。

小田原西IC じゃなくて、手前の IC で降りれば良かったんだけど、ドライブも目的の一つであったんで、この際、ナビ任せにしてみました。まぁ、余分な出費はしたけれども...(苦笑)。

西湘バイパスの 国府津IC で一般道へ降りて、国道1号で西に向かうと 酒匂川 を渡る手前に、目的地である 湯快爽快さかわ店 があります。

まぁ、銭湯(温泉ではない)なんですけど、何種類かの湯船(屋根付き?露天風呂など)やサウナがあったりと、とても広くてゆったりと入っている事が出来るんで好きです。今日も、約1時間ほどお風呂に入っていました。
(たぶん、自宅じゃ、こんなに入っていない。お風呂狭いしね)

今後も、ちょくちょくと、行く...ことでしょう。

以上


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。