So-net無料ブログ作成
検索選択

スーパー温泉・丹沢湯彩 ほたる [温泉・銭湯]

アパートの狭い狭いお風呂じゃくつろげる(ゆっくり出来る)雰囲気ではないので、たまには広々なお風呂(温泉)へ...と言う事で、夕方に家を出て行ってまいりました。

行き先は、

スーパー温泉・丹沢湯彩 ほたる

であります。

ちょっと狭い路地に入って行くんで大きい車(って、小生は愛車をBMW7シリーズ級だと勝手に思ってる。爆爆)だと大変だったし、駐車場もなんだか変な作りになっていて奥に入っていったら変な形でどん詰まりになっていて車を止めるのも一苦労...。

まぁ、そんなこんなの前置きは、これぐらいにしておきまして。

土・日曜の入浴券(650円、まぁ、こんなもんでしょ)を買って受付に出してから、早速お風呂へ...。

感想としては、全体的に良い感じでした。とくに、めちゃ熱い!!ていうんじゃなくて、じわじわと熱くなってくるサウナが良かった。でも、不思議だったのは、ジャグジーと言われている風呂(湯船)が、ジャグジーっぽくなかったなぁ。あと、脱衣所と風呂場との間の引き戸(?)の締まりが悪かった。

とりあえず1時間ぐらい粘ってのんびりしました。

ただ、食事時に行ったので、お腹が空いてきたことと、お風呂でのぼせた感じで、ボォ~となってしまいましたが(苦笑)。

・・・と、こんな感じの感想であります。

しかし、なんだなぁ。

今住んでいる所で、お手頃な立ち寄り湯(日帰り温泉・銭湯)って無いものなのだろうか。

以上


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。