So-net無料ブログ作成
検索選択

回復系アイテム「ポーション」を試す。 [お買い物]

2月18日にブログに書いてから後、サントリーFINAL FANTASY XIIとのコラボレーション商品化 というリリースページに、

ポーション バトル篇 TVCMを見る

が追加されていました。

実際にテレビで観たことは今のところございませぬが、ゲームの中の設定と同じく HP が 100 しか回復しないところが面白い気がします。

・・・と言う事は、今後 ハイポーションエクスポーション なんかも出てくるんでしょうか。小生的には、数ある回復系の中でも最高の効力を持つ エリクサー が欲しい。(←出てくるわけ無いか)

さて、会社の帰り、コンビニに寄って買いました。

・通常ボトル

プレミアムボトル

そして、まず通常ボトルの方から飲んでみました。至って普通の 栄養ドリンク のような気がしました。

はてさて、これで 日頃の疲れ から解放されるでしょうか。(←無理だろうなぁ)

以上

トラックバック先】
ポーションで体力回復!(笑(“DNAの独り言”様)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。