So-net無料ブログ作成
検索選択

ワールド・ベースボール・クラッシック [スポーツ]

いろいろとあった(・・・ようですが) ワールド・ベースボール・クラッシック (以下、WBC)ですが、あまり見る気もなかったんですが、おもわずテレビ観戦してしまいました(苦笑)。

日本代表キューバに競り勝ち、初代ワールド・ベースボール・クラッシックのチャンピオンになった模様です。あまり思い入れはなかったのですが、やっぱり日本代表が勝つと嬉しいものですね。

素直に、

おめでとう!!

であります。

以上

PS.余談ですが、連日、ワールド・ベースボール・クラッシックを略した WBC と言う文字を見るたびに、WRC (ワールド・ラリー・カー)と見間違えることが多々あり、小生は困惑していました。ま、これは マイノリティ 的でしょうね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

GI66

「WBC」私はボクシングかなんかだと思っておりました。
^_^;
まぁ、人それぞれ興味の対象は色々ですんで...

あまりスポーツには興味はないけど、負ければいいとかそのように思うつもりもないです。頑張った人達にはやはりおめでとうといいたいと思います。
by GI66 (2006-03-22 21:35) 

alce_jr

>「WBC」私はボクシングかなんかだと...

おっと、そう言われると、確かにボクシングのタイトル(?)に聞こえて来ますね(苦笑)

>頑張った人達にはやはりおめでとうといいたいと...

その通りですね。
とかく批判しがちな小生ではありますが(冷や汗)、頑張って勝った彼らを 褒め称えたい と思います。
by alce_jr (2006-03-22 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。