So-net無料ブログ作成

配達時間を指定して注文したい。 [お買い物]

最近、Amazon(に限らずネット)で注文することが多いのですが、いつも不満なのが 受取 の時...。

小生が不在の時ばかり品物が配達されるんで、いつも「ご不在連絡票」がドアの隙間に挟まれている状況になります。

それ故に、その度に再配達の連絡をする羽目に。・・・で、受取が翌日以降にずれ込み、予定が狂っていく。

だから、いつも思うのが、

「配達時間を指定して注文したい」

と。

常識(小生の...)に考えても、再配達する方が効率悪いという思いが強いんですけど、これって我が儘なんでしょうか。

Amazonには、とりあえずもの申してみました。

---
Amazonで注文する時、配達時間の指定が出来る仕組みしていただけませんか?
と言うのも、いつも注文した品物が不在の時にしか配達されてしまい、再配達の連絡、品物の受領が遅れる、など、当方はとても困っております。
配達業者にとっても「再配達」という手間をなくすという意味では、「配達時間の指定」が出来る仕組みの方が良いのではないでしょうか。
是非、検討の上、対応のほど、よろしくお願いします。
※日にちも指定出来るとなお良いです。
---

以上


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。