So-net無料ブログ作成

ログアウト時に Server Error です。 [ブログ(So-net、他)]

最近の So-net blog さんですが、以前のアクセスがしづらい(つながりにくい)現象は改善され、だいぶ良くなってまいりました。

しかしながら、それでも変なところは未だにあるようで、blog システム から単純にログアウトしようとしただけで、

という Server Error によく出くわします。

これもサーバーの混雑(いわゆる負荷増大?)が原因によって発生しているようですが、ただ元のブログページに戻れない(ログアウトは正常に完了しているようです)と言う、単純な作業のような気がするんですがねぇ。

サーバーの混雑というのであれば、それ以前の作業自体(記事の書き込みなど)にも影響が出ていて良いはずなのに、それはない感じがしますし...、とても不思議な現象な気がしています。

何とかならんものでしょうかねぇ。

そうそう、エラーというか不具合というか、また今日も Harbox の不具合でアクセスしづらい状況があった模様。但し、So-net さんからは 公式 なアナウンス無し。

一体、どうなってんでしょうかねぇ。

ぶつぶつぶつ...。

以上

【2006年4月13日追記】
Harbox不具合の件、「So-netさんからは公式なアナウンス無し」と書いたけど、そのアナウンスがありました。Harbot News Network(ハーボットニュースネットワーク)というサイトに、です。でも、わかりづらいってばぁ~。

【トラックバック先】
不具合はこの記事にコメント・トラックバックお願いいたします。(“開発チームのブログ”様)
要望はこの記事にコメント/トラックバックお願いします。(“開発チームのブログ”様)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。