So-net無料ブログ作成
検索選択

アイ・ドール VOL.17 in 大田区産業プラザPiO [ショー]

なにやら怪しい感じの名称って気もしないでもないですが(苦笑)、

オリジナル手作りグッズ中心フリーマーケット

で、

- 1/6ドール
- あみぐるみ
- アクセサリー
- ステーショナリー (ってなに?)
- オブジェ などなど

の展示・販売のイベントへ、小生は

素人カメラマン

として、知り合いの方からお呼びがかかり(?)、参加してまいりました。

このイベントは、ドール、つまり、お人形の展示・販売と言うよりも、それが身に纏う“服”や“アクセサリー”の販売がメインのようでした。

いろんな方々がいろんなデザインを考えて一生懸命作ったんだなあと思うと、ただただ感嘆するのみです。

その中で、素人カメラマン のお目にとまったものが、

と、

です。

一応、許可を得て写真は撮らせていただいたものの、こちら(ブログ)に勝手に掲載してしまって良いものかどうか...。

と言いながらアップしているし>始末におけない(爆)

なお、お呼びいただいたディーラー(知り合いの知り合いの方)ブースのものも写真を撮りました。

・・・ていうか、こちらを撮るのが、今回の素人カメラマンである小生のお仕事でした。

ちゃんと撮れたか不安だったのですが、先ほどパソコンに取り込んで見たところ、それなりに撮れているようで一安心でした。

後は、データをどうおわししたらいいものやら...。

以上

【2006年7月11日追記】
一部、修正しました。
それから、写真データは、CD-Rに焼いて渡すことになりました。

【トラックバック先】
紆余曲折(“日々是好日<人形的日常>ドール愛への創造と破壊”様)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。