So-net無料ブログ作成
検索選択

建設中 [内緒話]

何か、すでにバレバレな感じ(・・・て、自分でばらしてんじゃん)なので、隠すことでもないですが、先月の初めに 正式契約 し、近い将来自分が住むところになる建設中のマンションを見に行ってみました。

契約する時点で、すでに建設は始まっていて、

と言う感じで、安全のために周りを防護ネットで覆われており、きちんと中を見ることは出来なかったけど、別の角度から見て...

手前側が小生が住むことになる予定の...棟で、おおよそ5階部分までの骨格は出来ている感じがしました。まぁ、ある問題が浮上してから、いろいろと心配事はあるけれども、ここは建設会社(施工会社)を 信用 するしかなく...。

・・・で、その足で、一つ確認したいことがあったのでモデルルームへ行き、担当の方はお休みでいなかったけれど、チェックしてきました。 < ○庫、置く場所。

いやぁ、ホント、楽しみですねぇ。
o(^o^)o ワクワク

以上


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。