So-net無料ブログ作成

間取り [内緒話]

ブログのネタが少ない毎日...なので、ここで 秘密情報 の一つを公開します。・・・て、秘密じゃなくなってますね f(^_^) ぽりぽり

先日は、建設中のマンションの写真を公開しましたが、今日は、間取り図を公開してみようかと...。

モデルルームと全く同じ間取りです。
(サイズ、小さくしてしまったけど、わかるかなぁ)

本来の間取りは3LDKなのですが、

3つ部屋があっても意味ないかなぁ。

と考え、リビングの隣にあった部屋をつぶして、一つの大きなリビングにしてしまいました。

とりあえず、ここまでは追加料金無しで出来ました。

ほかにも、フリープランを選択すると、大幅な間取り変更が出来ますが、さすがに無料ではありませんので、小生は3LDKから2LDKへの無料の範囲内の変更にとどめました。
あと、一応、角部屋です。リビングは西に面してますが、東側の部屋にも窓はもちろんバルコニーがあるし悪くはないかなと思いました。

今は、

ここは趣味の部屋にしよう。

とか、

ここに大画面テレビを置こう。

などと “夢うつつ” な 毎日 (^o^) であります。・・・ってな感じで、完成がスゴく待ち遠しいです。

とは言え、これから色々とやらなければならない現実が待ってます。

以上


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴよ吉

何よりもやらねばならないことは「お金を稼ぐこと」ですね。
金利も上がってきましたし、少しでも早く返すことをしないと
数百万単位での利子を払わねばなりません。
将来家族が増えるとその出費もありますしね。
by ぴよ吉 (2006-09-11 12:11) 

alce_jr

お金を稼ぐことも大事ではありますね。

>・・・たし、少しでも早く返すことをしないと...

宝くじでも当たれば、一括で払っちゃうのですけどねぇ。
(^^;;
by alce_jr (2006-09-12 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。