So-net無料ブログ作成

トラックバックが出来ない。 [ブログ(So-net、他)]

So-net blog「What's new?」から

nice!機能およびRSSフィードに関する仕様改善のお知らせ

というお知らせが出ていますが、それよりも問題があるんですが...。

最近、自分の記事からあるブログに対してトラックバックを送っても、それが向こうのブログに反映されないところがあることに気付きました。

こちらからのトラックバックが確実に反映されないブログは、フォクすけ*ブログ なんですが、このブログ記事に書かれているトラックバック先のURL(例えば、https://secure.mozilla-japan.org/mt/mt-tb.cgi/21)を、新規作成画面の トラックバックURL 欄に入れて保存しても、向こうのブログ(フォクすけ*ブログ)には反映されてないんです。時間が経過しても...です。

他には、Livedoor(ライブドア)ブログ FC2ブログ もありました。

これは一体何が原因なんでしょうか。
So-netブログ側の問題...?
それとも、小生の入力(URL)間違え...?

以上

追伸.
そういえば、最近、開発チームのブログ が全く更新されてないんですが、不具合の報告は今も 開発チームのブログ にトラックバックしてもいいものなのだろうか。・・・と言いつつも、ここしかあてがないからトラックバックしちゃうけど...。

【トラックバック先】
不具合はこの記事にコメント・トラックバックお願いいたします。(“開発チームのブログ(So-net blog)”様)
nice!機能およびRSSフィードに関する仕様改善のお知らせ (“What's new?(So-net blog)”様)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。