So-net無料ブログ作成
検索選択

口座開設 [内緒話]

今日は恒例(小生のなかで慣習となりつつある)月一のお休みです。

昨夜は飲み食い激しく(爆)今朝は予定してた時間には起きれなかったものの10時頃に起きてボォ~としながらネットサーフィンをしたのち、身支度をして外出しました。
来春からの某銀行へのローンに向けて某銀行の口座開設に行ってきました。

結論からいうと、口座開設 は見送りになりました。

・・・と言うのも、某銀行と少しずつ進めてるローンの件が、まだ本申込が済んでいないことで、ローンの契約番号(口座番号?)がないと、今回の口座開設が無駄(無効!?)になってしまうとかなんとかだそうです。

おそらくローンの話がなければ、すんなり口座開設出来たんだろうけど、素人の小生には銀行の裏事情についてわかるはずもなく、すごすご引き返して来たのでありました。

・・・ってな訳で、某銀行の口座開設はローンの本申込をする年明けの1月下旬以降となってしまいました。

あぁ、手のひら静脈のICカードが持てると楽しみにしてたのに...(泣)
(その楽しみも先送りです)

以上

追伸.そんなわけで、麻釉 で ジャンボチキンカツ定食 をやけ食いして、ドトールで甘~いカフェ・モカ飲みながら気持ちを落ち着かせて...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。