So-net無料ブログ作成

期間限定『メガマック』 [グルメ]

1月15日、日本マクドナルドから期間限定『メガマック』という通常のビッグマックより大きいものが出ました。

限定という言葉に、とても弱い小生は早速マクドへ行き、メガマックを買って帰りました。

パッと見た感じはビッグマックよりちょっと大きいというぐらいで、

あまりたいしたことないなぁ

なんてことを漠然と思いました。電車の吊革広告でみた絵(写真)は、もっと大きい感じに見えたのに...、実物が入ってた箱を再確認までしてしまいました。

味はと言うと、至ってシンプルなビッグマックと違いはありませんでした。・・・あるわけないか(笑)

ま、とりあえず期間限定のメガマックは一回で十分ですねぇ。その内、メガマックより大きいギガマックが出てきたりして...(爆爆)

以上


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。