So-net無料ブログ作成
検索選択

ギョウザ「萬金」 [グルメ]

今日は新潟から久方ぶりにY氏が出張で南関東の事業所へ来ました。それにあわせて、以前に行ったことのある 堂々軒 へ。

今日は 辛味噌の オロチョン (オロチョ???)を食べてみました。ピリ辛の味噌ベースのラーメン、これもイケてます。

(すでに食べかけてから、あわてて写真を撮った...)

やっぱ、堂々軒の味噌らーめん、うまいです(^-^)v
(そして、Iさん、ご馳走様でした)

その帰り、せっかく近くまで来たってことで、グルメ仲間(?)の中ではギョウザで有名な 萬金 に立ち寄ってギョウザをお土産に買っていくことにしました。

そして、某所にて、そのギョウザをみんなと食べました。皮がモチモチとしてて、何とも言えない味わいで...、ウマい...です。

また機会があればお土産に買ってこようと思いました。
萬金 のギョウザを食べて、武蔵中原にある 鉄板餃子 が無性に食べたくなりました)

以上


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。