So-net無料ブログ作成
検索選択

So-netブログ、サイドバーに新機能が追加! [ブログ(So-net、他)]

・・・といっても、決して目新しいものではなく、その他のブログサービスでは至って普通に提供されている機能だと思いますが、1月24日の早朝に行われていたメンテナンスによって、

サイドバー位置「右(2カラム)」「左右(3カラム)」スキンデザイン提供

というものが、ユーザー自身で設定出来るようになりました。・・・てなわけで、早速に当ブログでも

サイドバー位置「左右(3カラム)」デザイン

のレイアウトへ変更してみました。

その他、カスタムペイン数増加 など、小生にとっては嬉しいことありの、今回のSo-netブログのメンテナンスだったな、と思いました。

あとは安定した動作(!?)しててくれるともっと良いんですが...。でも、最近は落ち着いてきたかな(^-^)

以上

トラックバック先】
(新機能追加のお知らせ(カスタムスキン編集、サイドバー3カラムなど)“What's new?”様)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。