So-net無料ブログ作成
検索選択

海老名のメロンパン [グルメ]

ずっと前(といっても2年程前...かなぁ)から何人かの知人よりオススメされていたパンを買うことが出来ました。それは、東名高速道の海老名サービスエリア(下り)の売店(?)で売っている

メロンパン

であります。

思ってた以上に、けっこう大きいです。果汁入りの表面はパリパリ(?)と、中はふわふわ(少しもちもち?)としていて、とても美味しかった...。

そういえば、東京アクアラインの海ほたるでも美味しいメロンパンが売られていますが、どちらも甲乙つけがたい味わいですね。

機会があれば、また海ほたるのメロンパン、食べたいです。あ、もちろん、海老名の...もですが(^-^)

以上


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。