So-net無料ブログ作成
検索選択

氷上体感してみたい [クルマ(レガシィ、他)]

スバル オフィシャル ブログ にて 氷上体感プレス取材会レポート がアップされてました。

プレス向けにスバルのシンメトリカルAWDの素晴らしさ(言い過ぎ?)を体感してもらって一般ピープルにアピールしたいということでしょうか。

小生、スバルのレガシィ'03年モデルを所有しているので、これまで何度か雪道(アイスバーン含む)を走ったこともあり、以前のパートタイム4WDの車(ビッグホーン)とは断然違う安定感と安心感を体感していますが、それでも自ら安全運転を心がけてですから、真のシンメトリカルAWDの素晴らしさはまだまだ体感出来てないと思ってます。

自分の愛車でムチャなことは出来ませんし...(^^;) 今回、スバルが行った氷上体感はプレス向けだけのようですが、もし一般ピープル向けにあったら是非参加してみたいなぁ、なんてことをレポートを見て思いました。

そういえば、'03年の夏に富士で似たようなイベントがあって応募したけど抽選がハズれて参加できなかったことがありました。・・・なので、こういう体感会をもっと一般ピープル向けにも開催して欲しいですね。

思いっきり氷上で走行してみたいです。

以上

トラックバック先】
SUBARU SYMMETRICAL AWD 氷上体感プレス取材会in女神湖 レポート(“スバル レガシィ オフィシャル ブログ”様)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。