So-net無料ブログ作成

Mozilla Thunderbird 1.5.0.10、公開されました。 [Mozilla 普及活動]

先日、Mozilla Firefox 2.0.0.2 が公開されたばかりですが、こちらの方も最新版が公開されるんじゃないかと思っていた矢先、2007年3月3日付(と思われる)で Mozilla Thunderbird 1.5.0.10 が公開されました。

危険度の高い脆弱性を修正した「Thunderbird 1.5.0.10」公開
(Yahoo!ニュースの記事にリンク)

小生が使っているPCの Thunderbird を全てアップデート実施し...完了しました。

ちなみに、Thunderbird は、近々メジャーバージョンアップが控えているようですが、小生的はしばらくの間は 現状のバージョン(1.5.x.x) を使おうかなぁ、って思ってるんですが...。

というのも、拡張で入れているソフトもメジャーバージョンアップ版に対応するのも時間がかかりそうですし、他メーラーと互換性がなかったりすると怖いし...、とりあえずは状況を見てから、にしたいと...。

ま、とにかく、セキュリティの脆弱性の修正などもあるようですので、Thunderbird 1.5.0.x をお使いの方はアップデートは必要のようです。なお、新規インストールの場合は、こちら からダウンロードしてお使いください。

以上


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。