So-net無料ブログ作成
検索選択

Mozilla Firefox、アップデート [Mozilla 普及活動]

今日は 春分の日 でお休みであるわけで、普段の日よりも遅くに目を覚ましてから、パソコンの電源を入れ、先日とある知人(会社の先輩)から教えてもらった Mozilla Firefox 系ブラウザである lolifox をダウンロードしてたら、メインで使ってるブラウザ Mozilla Firefox のアップデート通知がきてビックリ...。

つい先日アップデートしたばかりだったのにと思いながらもアップデートしました。リリース情報をみると重大なセキュリティの脆弱性のアップデートと言う感じのものではなさそうでした。まぁ、この対応の速さ(早さ)は某社のものとは大違いですね。

ってことで、Mozilla Firefox は 2.0.0.3 になりました。Mozilla Firefox をお使いの方はキチンとアップデートしておきましょう。

新規にインストールされたい方は、こちら からダウンロード出来ます。

以上

追伸.
Mozilla Firefox 系ブラウザである lolifox ですが、かなり 萌~ な感じです(爆)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。