So-net無料ブログ作成

あと一週間です。 [内緒話]

月日が経つのも早いもので、3月もあと一週間ですねぇ。もう内緒話でもなんでもなくなってますが、いよいよ次の土曜日は新居の 鍵引き渡し の日です。

そんな今日この頃、引っ越しの準備に追われている日々ですが、順調...には進んでいなくて、かなり焦りが出てきてます。それでもキッチンとダイニングのほうはだいぶ片づいたかなと(冷や汗)。・・・、おっと、冷蔵庫の中、手付かずだった。急いで片づけよっと(爆)。

とまぁ、残りわずかな時間しかないわけで、ラジオでも聴きながら片付けの続きをする事にします。

以上

おまけ

新居の中、リビングから玄関を見たものです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴよ

で、引越し終わったんですか?
by ぴよ (2007-04-15 12:41) 

alce_jr

引っ越しは終わりました。
でもまだまだ引っ越し後の片づけは終わってません(>.<)
・・・ネットにすら、まだで。
(今はエアエッジで対応中)
by alce_jr (2007-04-15 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。