So-net無料ブログ作成
検索選択

ドールショウ19春 in 東京都産業貿易センター [ショー]

前回の アイ・ドール VOL.17 (と言っても、その間に、他にもあったようです。都合悪くいけませんでした)に続き、素人カメラマン のお仕事として、

ドールショウ19春

に行ってまいりました。

- アクセサリー
- ステーショナリー (ってなに?)
- オブジェ

などなどの展示・販売のイベントですが、今回のは前回のとは規模が違い、3つのフロア(階が違うだけですが)もあり、けっこう見て歩くだけでも疲れてしまいました。

いろいろな方が和服をベースとした衣装を展示されておりましたが、素人カメラマンのお目にとまったのは、華屋 さんの

です。なかなか素晴らしい出来映えに うっとり...(爆)。

さて、素人カメラマンとして呼ばれたわけですから、他もご紹介しないと叱られてしまいます。

・・・てなわけで、アリアーヌ&花かごの小部屋 さんの

や、瞳孔海 さんの

です。

それにしても、本当に、皆さん素晴らしいお仕事している、と思います。ただただ感嘆するのみです。また、今後も、素人カメラマン として参加出来るといいな、と思いました。

以上


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。