So-net無料ブログ作成

ガンゾ ブライドルレザー [お買い物]

もう長年(たぶん15年ぐらい)使い続けて来た安物のお財布も痛み出してきたし、最近iチャンネルの占いを見ていると頻繁に金運で「古い財布を使っていると金運が下がります」と出るので、何か良いお財布はないものかと探してて、会社の同じ部の方から AJIOKA の GANZO[ガンゾ]なんか良いのでは、と薦められました。

しばらく長い期間購入するタイミングを見計らってたのですが、ついに AJIOKA の オンラインショップ で、GANZO Bridle Leather[ガンゾ ブライドルレザー] の 札入れ を自分へのご褒美(なんのご褒美?)に注文しちゃいました。

そして、昨日、品物が届き、ダンボール箱を開梱して中身を確認すると、

ちゃんとした化粧箱(?)と化粧袋(?)に入ってました。

化粧袋から取り出して、実物を初めて触って、ちょっとした感動...でした。

これからは、このお財布をなが~い年月使い続けていきたいと思う。そして、このお財布で、金運アップすれば言う事無し...(占い、当たればの話だけど)。

以上


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゾロイチ

はじめまして。
GANZOの財布を探していて、たどりつきました。
ブライドルレザーの長財布を買おうと思っているのですが、スーツの内ポケットに入れるのは厳しいでしょうか?
かなり厚さがあるので目立ってしまうかとちょっと気になっています。
使ってるうちに多少は薄くなってくるものでしょうか?
また使い勝手など教えていただければ嬉しいです(^^)
by ゾロイチ (2007-10-06 06:50) 

alce_jr

そうですね。スーツの内ポケットに入れるには、ちょっとかさばる気がします。僕の場合はカバンの中に入れてます。・・・使っている内に薄くなっていく感じはしない...気がします。あまり参考にならない回答ですみません。
by alce_jr (2007-10-07 22:28) 

ゾロイチ

実際に使っている方の情報が少ない中、とても参考になります。
やはりカバンに入れたほうがよさそうな感じですよね。
革質などはとてもいいと思うので、使用方法などをもう少し考えてみようと思います。
ありがとうございました。
by ゾロイチ (2007-10-09 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。