So-net無料ブログ作成
検索選択

よみうりランド 丘の湯 [温泉・銭湯]

今月はちょっとばかり休日出勤しすぎの感もあるが、・・・ただでは転ばない!?

休日出勤した帰りに、良いリフレッシュ出来る場所を見つけました。っていうか、その場所はだいぶ前(昔)からあったんですが...、そこは僕が勤める会社(事業所)にとっても近い よみうりランド 丘の湯 です。

んでもって、今日も休日出勤した後のリフレッシュに 丘の湯 に寄りました。

仕事の後のひとっ風呂は最高です。人工的に作られた温泉(今は「下呂温泉」の時期)である岩風呂は自分にとって適温(39~40度)で、蒸し風呂(と言っても、サウナみたいな感じのもの)もサウナのように熱く息苦しくないので長く入ってられるところもあり、のんびりと入浴してリフレッシュが出来ます。
(なんだかんだと1.5時間ぐらい入ってたかなぁ)

そして、風呂上がりにはビアでも...と言うところですが、さすがに車(マイカー)で家まで帰らなければならないので、それは我慢して...(笑)

さて、温泉(銭湯)としての総評は、お値段もまずまず(時間制限なし)のもので、適度な湯温だったので、◎ です。☆ にすると 4つ といったところです。

以上


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。