So-net無料ブログ作成
検索選択

冬の京都へ行こう! [旅行・ドライブ]

昔に「冬の京都へ行こう」みたいなキャッチフレーズのテレビコマーシャルがあったような気がします。そんなフレーズを某飲み屋で飲み仲間と話していたら、「じゃぁ、京都へ行こう!!」となり、2月10日(日)の日帰りで飲み仲間による車での相乗り旅行を計画していました。

本当なら、今頃は、京都の嵐山辺りで、美味しい湯葉料理を食している頃...なんですが、この週末、「たいしたことにはならない」と高をくくってたけど、小生の予想以上の 雪 になってしまい、名古屋・大垣方面の名神高速が通行止めなんてことになってるし、旅行行くメンバーの一人からのメールで、秦野~御殿場も深夜危険になるかも、ということで、急きょではあるけど京都旅行を中止しました。

楽しみにしていたことではあるけど、何かあってからでは遅いので...。でも、小生の判断遅れで、みんなには迷惑をかけてしまったみたい...org も、申し訳、ないです。

それでも、まだ「京都へ行こう!」計画はあきらめていません。是非、日を改めて行きたいと思うのですが...。

以上


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。