So-net無料ブログ作成
検索選択

ハイスコア 194 でした [スポーツ]

ボウリングにはまってます。

今日も、友達と、近くのボウリング場に行ってきました。そのボウリング場は、友達曰く「良いボウリング場」らしい、です。

ちなみに、今日の目標は 目指せ 200越え でした。

今日は12ポンドと13ポンドのボールでスタートしたんだけど、指穴がLサイズまでしかなく、微妙にあわなくて...1ゲーム目は 153、2ゲーム目は 134 でしたので、3ゲーム目は、14ポンドのボールにしてみました。指穴も少し大きくて投げやすそうだったので。・・・とはいうものの、ボールは重たくなってツラくて、その結果は 139 でした。

なんか妙に消化不良的な感じだったので4ゲーム目に突入。

ボウリングの重さにもなれたのか、4ゲーム目の結果は、9フレまではノーミスできて、最後の10フレでスペアもとれず、あと少しで 200越え だったのだけど、今日のハイスコア 194 でした。

非常に悔しかった(w

その後も6ゲームまでやったけど、あまり良いスコアは出なかったです。結局、今日のアベレージは 153.6 でした。
(あた、先週より、落ちてる...)

これからがんばるぞぉ~。

以上

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。