So-net無料ブログ作成
検索選択

また~りな おやすみ です [日記・雑感]

今日は有給なお休み(休暇)をとりました。なんか久々にのんびり(また~り)とした時間を過ごしてます。

と言っても、4月から6月までの間にも有給休暇はとっていました。でも、その間は会社の昇級試験(筆記テストがあったわけではないけど)のための慣れない分野の3つの課題に集中して(追い込まれて!?)たので、あまり「あぁ、やすんだぁ\(^o^)/」といった感じはありませんでした。

ゆえに、今日は...いつもの珈琲屋さんにいても音楽を聴きながら久々にのんびりと過ごすことが出来ました(^-^)v

とはいえ、4月から6月までにやった課題の結果が今月には来るはずなので、それ次第で再び追い込まれる日々になるかも...だけど(-_-;)

とりあえず今日はそんなことや仕事のことを忘れて(忘れていいのか!?)、また~りな おやすみ を満喫させていただきます。

以上

追伸.
夕方からは某会社のフェスタビール祭り)に行ってまいりますo(^o^)o

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ぴよ

昇級試験なんてあるんですか!
合格したら、もうすぐ課長ですね。

by ぴよ (2008-08-07 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。