So-net無料ブログ作成

痛車、見る [ショー]

この週末(日曜日)、C3×HOBBY JAPAN 2008(C3 = )というイベントが幕張メッセで開催されていたので、久々に行って参りました。

行ってみての第一印象は「年々、規模が縮小されてる気が...」(昨年は行ってないけど)でした。それに、AKB48の専用ステージがあったり、ちょっと前までの C3 と違ってきてて興醒め...な感じでした。

まぁ、そんな中、偶然にも我が輩的に興味を惹かれたのは、国内最高峰カーレースの SUPER GT(Rd.6 鈴鹿 ポッカ1000km から)にエントリーしてるBMW Z4をベース車両に 初音ミク が描かれた 痛車 でした。

BMW_Z4_初音ミク_a.jpg

9月13日からの Rd.7 ツインリンクもてぎ にもエントリーするらしいので、生で走ってるのを観てみたいなぁ、と思いました。

・・・っと、C3 の話題から逸れてしまいましたが、そんな C3 の中には品物を販売してる業者もおりまして、二つほど買いたい衝動にかられたモノがありましたが、懐が寂しいのであきらめました。

さて、何が欲しくなったかは秘密です(笑)。ってか、写真撮ってないからお見せ出来ないけど(爆)。

そんなこんなで展示場を一通りしてから幕張メッセの近くにあるアウトレットモールへ移動し、友達は買い物をしました。
とまぁ、こんな感じで久々の幕張メッセが終了しました。

以上

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。