So-net無料ブログ作成
検索選択

SUPER GT 第7戦 もてぎ [モータースポーツ]

朝7時12分現在、ツインリンクもてぎ は雨が降ってます。
これは、我が輩が応援する クスコ・ダンロップ・スバル インプレッサ にとって恵みの雨になりそうです。
まぁ、決勝の時間まで降っていれば、ですが。あと、応援する側は大変だけど...。

以上

【追記】
只今、10時51分現在、スゴくいい天気になってます。
先ほど、決勝前のフリー走行&サーキットサファリが終了しました。
応援してるインプレッサはタイム的には15位でしたが、練習的って感じの走りをしてました。

【追記2】
決勝レースの結果は14位で完走しました。
前半に3位を快走したり、ピット作業後に2、3台を抜くなど速さを感じることが出来ました。
ただ、終盤に何かがあったようで順位を14位まで落としてしまいました。救いはマシントラブルではなさそうな感じであったことです。次の戦いに期待が持てそうな走りをしてました。
ガンバレ!!

cusuco_impreza_08_motegi_a.jpg

【追記3】
本日開催のレースの一つの楽しみだった痛車ですが、レース本番では観れませんでしたが、帰りの高速道路でアニメキャラが描かれた カルディア カルディナ の痛車を観ることが出来ました。

【追記4】
一つ書き忘れていました。スバル好きな知人・友人と一緒に行ったのですが、今回はプレミアムなファンシート(観戦席)は取れず普通の席で観戦したんですが、ファンシートのお客用に配っていたスバルの帽子と応援用の旗が欲しくて友人が訊いてくれたのですが、「ファンシートのチケットがないとダメ~」ってことで、周りには某チームの帽子やTシャツを着た人たちが多い中で肩身の狭い思いをしました。せめて、有償でもいいから手に入れることが出来ていれば、もっと応援に力が入ったかなぁと...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。