So-net無料ブログ作成
検索選択

お誕生日休み [日記・雑感]

長らく更新を滞らしていました。・・・、新年あけましておめでとうございます。
(今頃かってツッコミはなしでお願いします)

そして、お正月気分が抜ける(すでに仕事始めは一昨日だけど)今日この頃ですが、今日は七草の日、そして我が輩の 誕生日 ...ということで、会社を計画的お休みにしました。

とりあえず、自分に「おめでとう」と言いたいです(笑) まぁ、昨夜、某お店でお祝いしていただき、何人かの方からお祝いのメールをいただき、とてもうれしゅうございました。

で、今日、免許の更新をして来ました。2年ぐらい前に軽微な違反を犯してしまったため、優良(ゴールド)から一般(青)になりました。それでも、いつのまに法改定したのか免許の有効期間は5年でした。ちょっとうれしかったです。

そして、ただいま、バーガーキング(生まれて初めて)でランチしてます。ジャンクフードながら(笑)ボリューム満点で美味しいかなって思いました。

さて、このあと、雑用を済まして、16時から 今年初 の 酔笑苑 へ行くとしますかねぇ(^O^)

以上

【追記】
一ヶ月ぶりな酔笑苑でした。最初に振る舞い酒を升でいただき、その後はマイボトル(一升瓶)でホッピーで割って(!?)2杯飲んで、久々にシロコロと豚ハラミが食べれて満足して帰宅したあとはリビングで寝ちゃいましたよ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。