So-net無料ブログ作成
検索選択

旗びらき [日記・雑感]

今日は午後から某団体(組合関係)の 旗びらき で超久々に渋谷へ行きました。この世知辛い世の中の2009年の活動に向けてがんばっていこうみたいな...。お偉い(!?)方々の挨拶を聴いたりしたあとには立食パーティーがあり...の。時間が時間だけに後ろめたさを感じずつ(ホントに感じてたのかってツッコミはなしッス)お酒をいただきながら一緒に行った方々との親睦を深め...。

その会は時間がきてお開きになったので新宿まで来てから2次会を某チェーン店の居酒屋で開催し仲間と談笑してたら、あっと言う間に時間は過ぎて...、さらに飲み直し(!?)に行くかという話にもなったが、まだ明日も仕事もあるってことで解散となり...。

我が輩は、新宿からロマンスカーで帰ろうと思い、やっとチケットをとった電車は21時ちょうどので、1時間以上も待つことに。それなら普通の電車でも良いじゃんって感じですが、ロマンスカーにしました。で、今、ロマンスカーカフェで一服しながら電車待ちッス(笑)

さて、そろそろ時間ですのでホームに移動することにします。

以上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。