So-net無料ブログ作成

新春の集い [日記・雑感]

昨日に続き、今日も組合関係で某センター駅の近くにある サンリオピューロランド で開かれた 新春の集い なるものへ行ってまいりました。

たぶん(!?)こういう機会でないと サンリオ に来ることはないだろうと思い写真を撮ったのが下記のものです。

F1000148.jpg

さて、パーティーの方は、来賓の方々による挨拶から始まり、一段落ついたところで歓談の時間になり飲めや食えや(笑)のでお腹を満たし、20時ぐらいにお開きになったので、近くにある おちあい横丁なるところにある某居酒屋で飲み直しをして、なんだかんだとヲタクな話で盛り上がってたら今のような時間になったので帰ることに...。

以上

・おまけ
F1000147.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。