So-net無料ブログ作成

排水管のお掃除、その他いろいろ... [日記・雑感]

今日は、小生が住んでいるマンションの各戸の 配水管 排水管清掃 の日で、自宅のお風呂場や洗面所、台所の水回りの 配水管 排水管清掃を業者が実施するんで立ち会わなければならず、会社をお休みしました。

業者は10時頃(10時半頃??)に来まして、風呂場、台所、洗面所の排水管清掃をちゃっちゃとやっていきまして、あっと言う間に終わってしまったんですが...、排水管の清掃って、もっと時間がかかるもんだと思ってたので、なんか拍子抜けしてしまいました。

まぁ、このあとも、ちょっとした用事があったりしますので、時間がたっぷり(!?)出来たことはありがたいことです。・・・ってことで、ちょっとした用事を済ませつつも、今日はのんびりと過ごさせていただきます、です。

以上

【追記】
その後、待っていた宅配もあり、自宅にこもってる必要もないので出かけようとしたんですが、昼食を済ました後に昼寝を始めたら、なんと夕方まで寝てしまい...、その他いろいろ、が出来ませんでした。
まぁ、最高に贅沢な時間を過ごしたのかも、ですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。