So-net無料ブログ作成
検索選択

iTunes 9.0.1が出たが... [コンピュータ/情報技術]

9月22日、iTunes Store の 文字化け、ということでブログ記事をアップしましたが、それから数日(!?)後に バージョン 9.0.1 が出ました。

今回の 9.0.1 で、

- iTunes Store をブラウズするときの問題が解決
- iTunes が応答しなくなるパフォーマンスの問題が解決
- iTunes が突然終了する問題が解決

等の多くの問題が解決されているようです。
アップルサポートより)

で、我が輩的に一番気になっていた iTunes Store にアクセスした時の文字化け問題ですが、今回のアップデート内容にある「iTunes Store をブラウズするときの問題が解決」という項目が、その文字化け問題に当たるのかな、と期待してたのですが、今日、Apple Software Update を使って 9.0.1 へアップデートしたのですが、期待してた iTunes Store の 文字化け する問題は解決しておらず、とても残念でした。

最近は、あまり iTunes Store を使ってなかったので、いまのところ影響は大きくないのですが、このまま、この問題だけ取り残される気がして、気持ち悪い...。

以上

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。